忍者ブログ
P-Rhythm*diary(blog)*

2024.05.09 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.05 Mon 「 ◆09/1.4 絵チャしました^^(昨日ですね◆絵チャログ

昨日は手ブロで見つけた「これから絵チャしますー!」っていう言葉に引かれて少しの間絵チャにお邪魔させていただきました★
 ---------------------------------
◆参加者様  私、由衣さん、蜜柑さん  (漢字合っているかな・・・?)

vocaloid.png




由衣さん   私     蜜柑さん
▼テーマ:VOCALOID  
皆で誰キャラ描くとか、決めて描きましたよ^^*皆、描くキャラ本当に可愛いです!
私が真ん中だったんですが、お二人より小さめになってしまったのでミクのフィギュアって事にしました(^v^爆)ポーズもそんなとっていないんでね^^;;;
皆描くのが早くてびっくりしましたっΣだけど、可愛いなぁー(´v`*)って思いますね★


ori.png






由衣さん(ゆずきちゃん)私(いちご) 蜜柑さん(クオくん)
▼テーマ:自分のオリキャラ
私、オリキャラなんて考えていなかったんで――絵チャ中に考えました★
私の酷いですねー><アリスっぽく描きたかったけど、無理だったというね!ピンク私大好きですっって感じの絵になってしまった;;由衣さん、蜜柑さんの絵が私のせいで台無しだ><いちごって名前なんだΣ今度オリキャラ作成真面目にやります;;;。
蜜柑さんの眼帯少年かっこよすぎです!赤目・眼帯・学生萌えにはたまらん絵ですな!ハアハア(´д`*)←
ゆずきちゃん凄く可愛いです★黒髪合っていて可愛いです^^*黒髪描くの苦手なんで、見習いたいです★

昨日は有難う御座いました!
---------------------------------
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
伊澄 凛
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最近、毎日更新出来ないので2日とか空いちゃうときもありますが、また気づいたら更新してあるのでちょこちょこと覗いてくれると嬉しいです^^*
カウンター
VOCALOID
meromeropark
カテゴリー
最新CM
[07/06 あず]
[06/27 あず]
[06/01 あず]
[05/18 NONAME]
[05/15 あず]
最新記事
最新TB
最古記事
アーカイブ
リンク
RSS
ブログ内検索
バーコード