忍者ブログ
P-Rhythm*diary(blog)*

2024.05.09 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.04 Sat 「 ブログ止まってた・・・!diary
ってことでスイマセン><ブログ更新止まっていました( ̄д ̄;;)携帯とかでちまちま更新していましたが・・^^;

今日は、学校でした><まあ、2時間程授業して帰ってきました^^*えと、1時間目英語(授業参観)、2時間目説明会でした^^*
その後、学校から直でお母さんとご飯食べに行きました☆お腹空いたので、早めのお昼として!
で、そのレストランに着いた直後、今日コンサートに行っているお姉ちゃんからお母さんに電話が・・。
実はお姉ちゃんが行っているコンサートはお母さんも行きたかったらしかったんですが、30分で完売しちゃってお母さんの分は取れなかったみたいなんですが、今日・・・当日ですね。なんか、取れるチャンスが出来たみたいで、今日の説明会の時にメールで「とれるかも!」とか送ってきて、レストランで「取れた!」と電話が来ました^^で、お母さんはお昼食べて休む間もなくコンサートへ行きましたよっと^^*今頃、終わったばかりかな・・。

で、家に居るのは私とお父さんと2人だけです^^・・・・物凄く暇です><私とお父さんなんてずっとパソコンしていますからね(笑)
今日はずっと絵を描いて、pixivに投稿しておきましたー^^*  ・・・そして現在に至ると!


昨日、夏目友人長の8巻発売日だったんで買いに行きました☆即読みましたよっ^^*
8巻の内容凄く最近のだ・・・!って思いました★少し前にLaLa立ち読みしていた内容がもうコミックスに・・!だけど、その内容凄くよかったです><切ない話ばかりで良かったです^^*
昨日エヴァ見ました!自分的に思っていたのより凄く良かったので、今公開している映画見に行きたいなーって思いました★アスカが出るんだもんね!観に行きたいな><


追記はやっと返すコメントですー^^

あずさん⇒
// コメント凄く遅れました><スイマセン;;
5月からコメント返していませんでした><スイマセン;m(_ _)m
あの時は凄くお腹が痛かったんですが、家に帰って正露丸を飲んだらスッキリ★バッチリ直りました^ω^!心配してくださって、嬉しいです^^*
こちらこそ、マイピク有難うございます^^*

最近のアニメは、クオリティが高いものばかりで皆凄いですね!
まさかのNHKもクオリティ高いアニメを導入しましたし、あずさんの言うとおり、良質のアニメを作らないと生き残れないと思います(笑)
イラスト更新も去年はバリバリしていたんですが、今年に入ってからばーんと更新率が下がってどうしょうもないですよ(笑)出来る限り更新できるよう、頑張ります!
GENOウイルス怖いですよね><多分、うちのHPは感染していないと思うので、ご安心を!

テスト終わりました!テストの結果・・・・前より少しは良いですが、やばいです><今回も順位下のほうかもしれません><勉強頑張ったんですけどねー・・・。。。
スナックパイン凄く甘いですよっ!通販とかで見ると凄く高いんですが、私が良く買う場所では安い方で、行く度あったら毎度買うようにしています^^(笑)


コメント遅くなってスイマセンでした><
  //
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
5月から
by あず 2009.07.06 Mon 10:10 EDIT
5月からに吹きました!^^
もう、そんなに経ったのか!?
5の倍数日しか、PC触れないんですし
それを考えると、悪い気はしませんねw
せっかくのPCなので、イラスト描いたり楽しみたいでしょうし!!^^

さて、食事やコンサート、映画とかなり楽しんでますね!
そして、家では父親と二人っきり。
てっきり、気まずいとか言うのかと思いました。
父と娘の定番ですし…^^
暇な関係でも、決して悪くないと思います!^^
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
伊澄 凛
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最近、毎日更新出来ないので2日とか空いちゃうときもありますが、また気づいたら更新してあるのでちょこちょこと覗いてくれると嬉しいです^^*
カウンター
VOCALOID
meromeropark
カテゴリー
最新CM
[07/06 あず]
[06/27 あず]
[06/01 あず]
[05/18 NONAME]
[05/15 あず]
最新記事
最新TB
最古記事
アーカイブ
リンク
RSS
ブログ内検索
バーコード