忍者ブログ
P-Rhythm*diary(blog)*

2024.05.09 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.17 Sun 「 いいわぁ(´д`)ノdiary
出遅れましたが、新ボカロ見ました!今日!
新ボカロとかいう噂とか聞かないので全然知りませんでしたが、15日程に公開したそうで!可愛かったなぁ…
声優さんは中島愛さん!ランカの声優さんということで、今回のボカロは売れると思いますヾ(≧∇≦*)〃早く投稿されないかな!
会社はクリプトンさんじゃなくて、がくっぽいどの会社です^^あそこのボカロ声優さんがみんな有名な方ばかりで凄いなぁって思います★がくっぽいどはGacktだしさ!
名前は、めぐっぽいどだったかな。めぐだけだったかな?GUMIだったかな><よく分からないですが、そんな感じです★
姿的にランカに似ています(´д`)ノ髪とか服の色が似てるんですよね(^ω^)
自分的に髪型描きにくいですね><バランスとか(´д`)ノ
今日は、GUMIの下書きを描きましたよっと(-д-+)
次はGUMIを投稿しますっ★


そういえば、最近すいえンサーという番組内のマリー&ガリーというアニメにはまっています☆
凄く可愛いアニメなんですよ!
マリーは多分声を聞く限りおジャ魔女どれみのどれみだと思います★最近、おジャ魔女やっているのでね!まだまだ見ていますよ(^ω^)!
ぐだぐだ感アニメとか好きです!ひげぴよとかおじゃる丸とか忍たまとか…NHK凄いよ…!最近アニメ気合い入れてるよねo(^ワ^)o
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
おぉ!
by NONAME 2009.05.18 Mon 14:36 EDIT
アニメも衰退期に入ってきてるので、良質のアニメ作らないと
生き残れないのですよ!
気合入ってるのは良いことなのです。^^

そしてイラスト更新お疲れ様です!!
かわいくって素敵ですっ!!
癒されます^^
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
伊澄 凛
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最近、毎日更新出来ないので2日とか空いちゃうときもありますが、また気づいたら更新してあるのでちょこちょこと覗いてくれると嬉しいです^^*
カウンター
VOCALOID
meromeropark
カテゴリー
最新CM
[07/06 あず]
[06/27 あず]
[06/01 あず]
[05/18 NONAME]
[05/15 あず]
最新記事
最新TB
最古記事
アーカイブ
リンク
RSS
ブログ内検索
バーコード