忍者ブログ
P-Rhythm*diary(blog)*

2024.05.09 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.14 Sun 「 (´д`)ノdiary
また更新止まっちゃっていましたね…(´д`)スイマセン;;

先週の月曜日には、ディズニーシーへ行っていました!友達と(*^ω^*)お母さんとねっ♪
写真とかは写メとかじゃなくてデジカメばかりで撮っていたので、携帯からは出来ませんねっ(・∀・)しかも、リアル伊澄出現写真ばかりなんで^^;元々無理★みたいな★
はぁ…先週に戻りたいなぁ…(T_T)先週の今頃はキュンキュンしぱっなしですよ(^ω^)だが、私は現実に戻るわ!明日は塾のテスト…!来週は中間テストだよ…!
テスト続きはキツいですよね( p_q)だけど、伊澄頑張ります||(;-_-)|||
しばらく、消えそうですがご心配なさらずに!


今日は、pixivにて絵3枚upしました!
全てリクエストをいただいたものですが、全て消化しました(*^ω^*)!リクエストしたい方は今もリクエスト募集していますので気軽にどうぞっ(o^-')bだけど、しばらくは自分の描きたいように描かせていただくと思いますが…!
今週でけいおん終わってしまうみたいなので、けいおんのみんな描きたいなあ…多分、放送が終わっても描きたいと思います(o^-')b出来れば全員描きたいです★5人分かぁ…頑張ります(^o^)ゞ!

今、ハマっている小説が秋にアニメ化するそうで。登場人物のほとんど女の子という、あきらかラノベというね(笑)!ラブコメアクションですっ★話的に私は好きです(^▽^)

後、こばとも秋にNHKでアニメ化らしいので秋は良いアニメばかりで良いなぁと今からウキウキっす★
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
伊澄 凛
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最近、毎日更新出来ないので2日とか空いちゃうときもありますが、また気づいたら更新してあるのでちょこちょこと覗いてくれると嬉しいです^^*
カウンター
VOCALOID
meromeropark
カテゴリー
最新CM
[07/06 あず]
[06/27 あず]
[06/01 あず]
[05/18 NONAME]
[05/15 あず]
最新記事
最新TB
最古記事
アーカイブ
リンク
RSS
ブログ内検索
バーコード