忍者ブログ
P-Rhythm*diary(blog)*

2024.05.20 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.25 Sat 「 まさかの移転?!diary
とか嘘です^^*ゴメンナサイ(笑)エイプリルフールでもないのに!
移転ではなく、別のブログ作りました^^*pixivブログてのが出来たみたいで、作ってみました!
http://pixiv.cc/aniyokopo/】 ←伊澄 凛のpixivブログ

特にリアルの事は一切書かない、イラストを主に載せる伊澄 凛のポジティブブログですね★
ゲームとか、アニメのことしが書かないと思われますが。バトンはほとんどあっちにいっちゃうかな。それとも、気まぐれでこっちとかに載せるかも?
あ、pixivブログにバトン載せてあるので、一応見て置いてくださいませ★

どっちも携帯更新なんで、多分忍者⇒pixiv⇒忍者⇒pixiv みたいな感じで更新しますので、ややこしいですが、よろしくお願いしますー^^;

続きはコメント返しです(*´∇`*)
PR


コメント返しだよ^^
2009.04.21 Tue 「 最近はっdiary
パソコンやる機会が少なくなってしまった(>_<)!ああ、本当に嫌だ;;;;;

今年の春嫌なことがありますっ;;
・家庭訪問 (もう速攻逃げますけどね!本屋で立ち読みとかしていようかな…)
・三者面談 (塾のなので逃げられないね;;)

その辺が嫌ですね☆
早く、6月になって欲しいです(^ω^)
体育祭で盛り上がった後に…! おっと、ここからは言えないな(*^∀^*)清琉なら分かるよっ☆

とにかく、5月は地獄ですっ☆
まっ、三者面談なんて愛想笑いしていれば大丈夫だと思います☆(なんか、腹黒いな(笑)


多分、それそろまたカラオケ行くと思います☆出来れば、少人数がいいなー
2009.04.19 Sun 「 はろはろっdiary
昨日、言ったブラック★ロックシューター…あきらめました(^▽^)………やっぱりかっこいい系って無理だ(>_<)
もう、諦めたので私、次は企画に参加してみたいと思います★
少し前なんだけど、ピクトレとかピクシブファンタジアとか参加してみたいです(^ω^)
企画中心でも、良いよ!(((

とにかく、次は企画でいってみます(*´ω`*)


多分、しばらく絵投稿できないので、しばらくお待ちを(>_<)
恐らく、今日から5日~10日の間に投稿予定!
2009.04.18 Sat 「 無限ループdiary
今、娘々サービスメドレー無限ループ中です^^*
あえて、メドレーというね(笑)

今日は、久々パソコンから更新です^^♪
1時間だけOKもらったんで、やっているんですが、パソコンやり始めてから2~3時間余裕でやっちゃってます^^ほとんどの時間は絵の下書きで使っちゃったんですけどね(((
下書きでそんなに時間かかったのは・・・
最初ミクを描こうとしてミクの顔を描いて、ヘッドフォン描きたかっただけで普通のミクにしようとしたんですけど、つまらないのでミクのゲームがセガから出るそうなんで、その衣装でいいかなーって思って描いていたんですけど、バランスというものが・・・・ね><なので、もうヘッドフォンは諦めて、一回も描いた事の無いミクの曲の奴でも描くかーと思ってB★RS描いた事無かったんで描いていました^^*
凄い長いですが・・・描いて消しての連続でした;;;だけど、今更B★RSって遅すぎたか^^;流行(?)の流れ乗って無いね(笑)

あ、そうだ^^
今週の月曜日からうちの学校は仮入部期間で、私の部にも来ましたよっ!
だけど、前仮入部希望者人数表みたいなのがあって、男2 女2 って書いてあったんですけど、正直仮入部当日男1しか来なくて、男の子だと思った子は女の子だったし・・・女の子は結局3人来て、男子1人だけ来ました^^
で、その子が凄いインパクトデカイ子で、部の子達は私が付けたあだ名でよんでます。(本人の前では無いですよ^^;)通称エネゴリ君!
本当にドラえもんの綺麗なジャイアンみたいな子で・・^^;ちなみに私はその子の本名知りません★もう、エネゴリってずっと呼んでいたから、本名分からなくなってしまったよ(笑)
で、みんないろんな理由でエネゴリ君の事凄い笑っていました^^*
後ほど、私の友達が顧問の先生に「何で皆笑っていたの?」って聞かれたそうで。あれからエネゴリ君来てません(笑)
他の仮入部希望者は本当に静かで控えめみたいな感じです^^*
だけど、昨日仮入部希望者かなり多くなっていましたΣ 多分、この部活入らないってって思う子も混ざっていたので、入部者は意外と少ないと思います。


追記はコメント返しです^^

【追記】コメント返しですっ^^*
2009.04.17 Fri 「 名前変えようかなdiary
サイトの方です^^;
多分、なんて読むんだろう…って思う方もいらっしゃると思います★

前…2年位前に考えた奴なんですけど、いろいろと使い回している名前なんですけど;;;
Good-bye my honeyってのを使っていたんですけど、この頃全然英語とか知らないで付けたら、 訳が
『さようなら 私の蜂蜜』って事に………(^▽^)
なので少し変えます★

Good-bye my sweetheart
で良いかと☆長いのでいろいろ短縮とかしてみようかなと思っています★
訳は 『さようなら 僕の恋人』
あっ、私恋人とか居ないから気にしないでっ(^▽^)sweetheartって所可愛いですよね☆だから、恋人なったって所もありますっ(笑)


変更は次の更新にすると思います★
ABOUT
ちまちまと絵描いています^^
Master 伊澄 凛
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
伊澄 凛
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最近、毎日更新出来ないので2日とか空いちゃうときもありますが、また気づいたら更新してあるのでちょこちょこと覗いてくれると嬉しいです^^*
カウンター
VOCALOID
meromeropark
カテゴリー
最新CM
[07/06 あず]
[06/27 あず]
[06/01 あず]
[05/18 NONAME]
[05/15 あず]
最新記事
最新TB
最古記事
アーカイブ
リンク
RSS
ブログ内検索
バーコード